西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

安納芋のスイートポテト味の月見 マックシェイク

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先週からはじまった、月見バーガーシーズンですが、マックシェイクの新しいのが出ないなぁと思っていたら、今週からでした。「安納芋のスイートポテト味の月見 マックシェイク」\(^o^)/。

安納芋って、ぜったい美味しいやつじゃん😋

で、せっかくなので、チキンマックナゲットの「柚子七味ソース」も美味しいと話題になっていたので、こっちも買ってきた。

開けたらフワッと柚子の香りが😆。もうちょっとフルーティなサッパリ系を想像していたけど、意外と味が濃かった😅

安納芋は飲んだ瞬間は、う~んミルクセーキか?🙄と思ったけど、後から安納芋が追いかけてきた\(^o^)/。うん、おいしい😋