西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

小麦の禁断症状

みなさん、こんにちは、こんばんは。

知らない間に新しいお店が出来ていた!カレーパン専門店…「小麦の禁断症状」😅。こ、この名前、ありなのか?どうやら、人気YouTuberのラファエルさんのおみせとのこと。

とりあえず、今販売しているメニューは「禁断のカレーパン」、「とろ~りチーズのカレーパン」、「エビとキノコのシチューパン」、「究極のカレーパン(辛口)」、「至高のカレーパン(中辛)」。

どうやら、丸い形と長細い形があって、長細い「至高のカレーパン」を食べてみたけど、食べやすくておいしかった😋。これ、歩きながらたべたりするのにもいいかも。

あと、「とろ~りチーズのカレーパン」はけっこうチーズがとろ~り!!「エビとキノコのシチューパン」、そういえばこれだけカレーじゃないなと食べてみたらクリームシチューだった!

しかし、紙袋に中身がなんだかわかるように、「し」とか「き」とか書いてくれるんだが、シチューなのか、至高なのか…、禁断なのか、究極なのか…まぁ、形をしっていればわかるんだけど、紛らわしいぞ🤣