西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

かききまなみ例大祭2023「〝すき〟でいてくれてありがとう」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、昨日外出していてリアルタイムで観れなかった、かききまなみ例大祭2023「〝すき〟でいてくれてありがとう」をアーカイブ視聴。

yumenouragawaがまなたんの曲をカバーするというのに釣られて、配信を購入したけど、DJすずちゃも観れてお得だ😆

そして、このまなたんの豪華なセット\(^o^)/。

そして、yumenouragawaが「みえる子だぁれ」のカバー。この曲をカバーしてくるとは…やっぱ、この子のこういうところのセンスは抜群だよなぁ。

そして、まなたんは重大発表…なにを発表するのかと思っていたら、活動十周忌記念ワンマンライブ。青山墓地の目の前にあるところか!また、うまいところを見つけてくるな~と思ったのだった😅