西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

若鶏のグリル ガーリックソース

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はガストさんで、「若鶏のグリル ガーリックソース」\(^o^)/。なぜかわからないけど、今はこのメニューがクーポンで少し安くなっているので食べてみた。

ま、ガーリックソースに外れはあまりないしな😆

今日はめずらしく、お客さんが少なく、ネコちゃんロボットも少し働いていたけど、メインは店員さんが運んでた。

うん、それほど期待していなかったけど、皮はパリッと焼きあがっててなかなかおいしい。量もそれなりにあるし、ガーリックソースもちゃんとガーリックが効いているし、なかなかいいメニューだった😋