西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゆいみす展 ー地雷ちゃんしか勝たん!ー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

それでもって、そういえば、とらのあな秋葉原店が8月31日で閉店するんだよな~と思いつつ、そういえば、ゆいみす展やってるんじゃ?と思って、観に行ってきた。とらのあなに入るのも久しぶりだな🙄

ゆいみす先生の地雷ちゃん、わりと好きで、ネットでたまに流れてくるのを眺めたりしてて、いい服装してるよな~と思っていたら、Ank Rougeとコラボしてた😆。

あ~、たしかにそういう感じの服装だな!😆

けっこう絵の点数もあったし、コラボの服とかほかのものもいろいろ展示してあってなかなかよかった。