西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2022-07-17から1日間の記事一覧

シャインポスト

みなさん、こんにちは、こんばんは。 夏アニメをちょいちょい観ているのですが、その中で、これは、最近定番となっているアイドル物のなかから、「シャインポスト」を観ていて、その中に出てくる玉城杏夏という子が、う~ん、この声優は素人なのか?それとも…

ゆいみす展 ー地雷ちゃんしか勝たん!ー

みなさん、こんにちは、こんばんは。 それでもって、そういえば、とらのあなの秋葉原店が8月31日で閉店するんだよな~と思いつつ、そういえば、ゆいみす展やってるんじゃ?と思って、観に行ってきた。とらのあなに入るのも久しぶりだな ゆいみす先生の地雷ち…

prisme fleur

みなさん、こんにちは、こんばんは。 コミケカタログを買ってきましたが、実はメインはこっち、メロンブックスうりぼうざっか 新project 「prisme fleur」。いつものうりぼうざっかとは少しカワイイを追求したプロジェクト。 しかし、イラストはかわいいけど…

コミックマーケット100 カタログ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 昨日は雨で買い物に行かなかったので、今日は買ってきました\(^o^)/。コミケカタログ\(^o^)/。 いやぁ、鈍器とも言われる、紙のコミケカタログって電子になってから、ずっと買っていないかったけど、せっかく100回の…