西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

シャインポスト

みなさん、こんにちは、こんばんは。

夏アニメをちょいちょい観ているのですが、その中で、これは、最近定番となっているアイドル物のなかから、「シャインポスト」を観ていて、その中に出てくる玉城杏夏という子が、う~ん、この声優は素人なのか?それとも、わざとこういう雰囲気を出しているのか?🤔と思って、声をあてている蟹沢萌子って子を調べてみたら、ガチアイドルだった😆。

dアニメで去年タワレコで開催された「シャインポスト重大発表イベント」を見てみたけど、なかなか面白い企画だなこれ🤣

こうなると、玉城杏夏推せるな😆

そして、シャインポストのゲーム版ディザーPVがなかなか面白そうなんだが!最初は2~3人のお客の箱でライブやるのかなぁ、すごい気になるんだが🤣

www.youtube.com