西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ちーむせ!CafeあんどBar ~みぃりやバースデー後編~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、「ちーむせ!CafeあんどBar ~みいりやバースデー後編~」。や~っと、こういうイベントに顔が出せるようになったな😭。

そして!!みぃる飯だ!!顔弁当\(^o^)/。

最後に食べたのは2020年3月25日のみぃにゃんのプリンなのよね~、めっちゃ鮮明に覚えている…というのは、この日、東京都の方針発表があって、ここから飲食店に行けなくなったのよね~😭。まさに3年越しである🙄。

ま、ちょ~っと心配していたのは、味の好みとかが変わってたらど~しよ~って思ってたけど、みぃる飯健在\(^o^)/。この卵焼き、旨いんだが😋

あとは、はにちゃん、なおちゃんもいて賑やかだった🤣。

たしかに、涙のサプライズ!って長いな🤔