西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コレクションケースJONY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ただいま、ぜっさん模様替え中\(^o^)/。ということで、注文していた、地球家具のコレクションケースが届きました\(^o^)/。

正面左右が完全ガラス、背面は鏡。おいてあるだけで、なんとなく豪華な雰囲気がでるな!中身何にもないけど(笑)。

いやぁ、ほしいフィギュアがあって、飾る棚が欲しかったので、ガチなコレクションケースを買ってしまったのだ!!これで、飾る環境は完璧!!…ただ、最近のフィギュアは予約注文で、届くのはたぶん来年🤣。それまで、な~んにも飾るものない🤣

と思ったら、らめるのアクスタが届いたので、そういえば、アクスタも並べてか飾っている人いるよな~と思って、試しに飾ってみた。

おおお!!ただいま、らめるが場所独占中🤣