西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

新作「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE! 5」A班 4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は7日から公演が始まった、なちゃんが早紀役を務めるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!」の新作!「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE! 5」を見に行ってきたよ\(^o^)/。

久しぶりに栗本組を生で観劇したよ。六畳以来…ではなく、「ポーカーフェイス第9.5話 或る日」。ただ、サッと見に行って、サッと帰った記憶があるので、栗本さんと生で話したのは六畳以来だな🤔。そして、両国ばかりだったので、東日本橋のA-Garageとなるなと…、2019年の「GO,JET!GO!GO!ZERO」以来か?🤔

なので、アクリル板がそびえ立っているのも、前列にテーブルがないのを見るのも初めてだ😅

今日はメグとJETがテイク3まである会だった🤣。あと、やっぱり劇場でみるとネット配信では映ってないところが観えて、あ~こんなことしてたんだってわかって面白かった😆

f:id:m0607438:20220110194905j:plain

aikawanatsu.net