西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヘブンバーンズレッド 第四章 前編 それぞれの選択と新しい朝

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はWRIGHT FLYER STUDIOS×Keyが贈る、麻枝准15年ぶりの完全新作ゲーム「ヘブンバーンズレッド」。

ずっと、待っていたメインストーリーの第四章前編が7月29日に配信。さすがに、イベントストーリーと違って、メインストーリーなだけあって、難易度が結構高い😅。そりゃそうだな…第三章がクリアできなくて、何回もトライしたもんな😅

とはいえ、第三章をなんとかクリアした時と違って、レベルも上がってるし、キャラも揃っているので、せっかくなので、頑張ってストーリー通り31A部隊だけで進めてみた。やっぱ、ゆんゆん、しっきーがいないの辛い😭

結局、ボスだけは星に頼ったりしたけど、あとはだいたい31Aだけでクリアできた\(^o^)/。

いや~、まぁ、だいたい想像はついていたけど…そうなったかぁ!「最上の切なさを。」というだけはある…、ほんと切ない😭😭😭

www.youtube.com