西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヘブンバーンズレッド 進めちびっ子大作戦U140

みなさん、こんにちは、こんばんは。

WRIGHT FLYER STUDIOS×Keyが贈る、麻枝准15年ぶりの完全新作ゲーム「ヘブンバーンズレッド」。

5月31日から、新ストーリーイベント「進めちびっ子大作戦U140」配信開始!

いやぁ、タイトルがめちゃくちゃポップだし、タイトル自体も、ちびっこ大作戦ですから(笑)。いつもの、だーまえの泣きストーリーは一服して、ここで笑いストーリーもってきたか…と思ったが…プロモーションムービーがぜんぜんそんなことなく…結局、いつもの感じだった😅

別にクリアするだけなら、どんなパーティでもいいんだが、ぶんちゃんと、てんねがSSだし、ほかのキャラもほぼほぼレベル上がってるので、ストーリーに沿ったキャラ編成にしたが…それでも、強すぎた\(^o^)/。

バトルシーンに入って、かっこいい曲が流れる間もなく敵を倒してしまうのは…なんか、敵の強さ選択とかできたらいいのになぁ。

とはいえ、今回もストーリーはめっちゃ面白かった\(^o^)/。


www.youtube.com