西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

梅おろしからあげ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、からやまさんで、期間限定メニューの「梅おろしからあげ定食」\(^o^)/。

この季節、桜をイメージしてか、桜色なメニューがあちこちで展開されていますが、からやまさんのメニューが、なんとなく一番合ってる気がする😆

いつも、野菜なんて関係ない!ジャンクにポテト付け合わせ!みたいな期間限定メニューが多い中、さっぱりしたメニューが来たのはうれしい!しかも、梅おろしたっぷり!!

おっきいからあげが4つでボリュームも十分😋

そういえば、からやまさんもついに現金じゃなくても食券が買えるようになっていたな~。数少ない現金を使わざる負えない店だったが、これもうれしい対応😆