西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヘブンバーンズレッド 優しさと切なさと心強さと

みなさん、こんにちは、こんばんは。

WRIGHT FLYER STUDIOS×Keyが贈る、麻枝准15年ぶりの完全新作ゲーム「ヘブンバーンズレッド」。

第1章をクリアしたら、ストーリーイベント「優しさと切なさと心強さと」が遊べるようになったので、遊んでみたよ。

キービジュアルからわかる通り、31Cの佐月マリちゃんのお話。メインストーリーの流れから、このサブストーリーの流れは、よくできてるなぁ、いい話だった。

とりあえず、どのくらいで、このあまり何も考えていないメインパーティーで進めるのかな…リセマラとかなんにもしてないしな…と思っていたが…

ここにきて、まさかのSSユッキー\(^o^)/。東城つかさの嗟歎のスリーパーも出たし、これ、わりと強いんじゃ…🤔

 

f:id:m0607438:20220218232444p:plain

www.youtube.com