西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アルバカレー マイルド

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は家にあるストックを眺めて…そろそろ、これを食べておくか!…ということで、選んだのが、金沢カレーで有名な「カレーの市民アルバ」さんのカレー、味はマイルド。

去年のミスアキバグランプリ2回戦で投票券をもらうために購入したやつ\(^o^)/。

レトルトのカレーは何個か食べているけど、金沢カレーは初めてだなぁ。

レンジでそのままチンできる、松屋牛めし方式。

金沢カレーにしてはゆるい気がするが…でも…うん、濃厚さは残ってるね\(^o^)/。常温保存できるレトルトとしては、かなりレベルが高いな!😋

値段は少々お高めではありますが…お家で金沢カレーを堪能したい人はぜひ\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20220115210950j:plain