西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

うなとろ牛皿御膳

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は松屋さんで「うなとろ牛皿御膳」を食べてきた\(^o^)/。なんと、うな丼に、とろろと、温泉卵と、牛皿までついてきてしまうお得なセットなのだ\(^o^)/。

でも、お高いんでしょ…そんな、あなたに、株主優待券…ただ、今の時期は得すぎてどこの金券ショップも売り切れてるかも…。見つけたら買い!

うなぎもけっこう大きい!。そして柔らかいし、そんなに臭みもないな。さすが、すし松監修。半分うなぎをたべたところで、とろろと、牛皿半分投入。とろろを食べ終わったところで、たまごと残りの牛皿を投入。これはすばらしい定食だ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200728190406j:plain