西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

入鹿TOKYO ポルチーニ醤油らぁ麺+特製トッピング

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はたまたま、おいしいラーメン屋さんが10月10日に開店したと見つけたので、食べに行ってきました\(^o^)/。行ったら、お店がまだ開いてなかった💦。

ま、少し待つか…と思ったら、あれよあれよというまに列が…これ、タイミング的にはこれでよかったのかも。

とりあえず、最初だからおススメかな…ということで、ポルチーニ醤油らぁ麺980円に特製トッピング450円。ちょっとお高めだけど、高級ラーメン屋さんという意味では相場かな。

おお!なんか、すごい高級そうなビジュアルなんですが!

では、一口スープを…うま!!!鶏:名古屋コーチン、豚:鹿児島黒豚、海老:伊勢海老、貝:ムール貝の4種が合わさったスープだそう。これ、スープとしてめっちゃ旨いな😋。

特製トッピングは鴨チャーシュー2枚、煮玉子、鶏団子、海老団子。このトッピングどれもうまいぞ😋

うん、最後のほうちょっと飽きがきたので、途中でもう1回ぐらい味変が欲しいなぁと思ったけど、全体的に上品な味で、美味しかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20211015211741j:plain