西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は値上げになってからの、初マクド\(^o^)/。なんか、値上げになって、マクドがめちゃくちゃ空いている…って話題になっていたので、どんなものかと気になっていたのだが…普通に、お客さんいっぱいだった🙄

ということで、特にバーガー類は変わっていないので、いつものダブチのパティ倍にして、サイドメニューを新メニューの「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」にしてみた\(^o^)/。

ソースは「やみつき旨辛チーズソース」で、にんにくのほうも気になったが、やはりチーズには勝てないということで(笑)。チーズづくしになってしまった😆

うん、黒胡椒ガーリックはやっぱりスパイシーさが全然違うな😋。やっぱジャンキーな味は旨い😋