西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年Surfaceイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは

マイクロソフトが22日に新しいSurfaceブランドを発表しました\(^o^)/。まぁ、日本時間だと23日の0時で、ちょうど祝日だし、起きててリアルタイムで見れないこともなかったのですが、そんなにめちゃくちゃ画期的な発表はないだろなぁ~と思って、寝てしまい(笑)。朝起きてからアーカイブ視聴。

とりあえず、目玉はSurface Laptop Studio🤔

う~ん、やっぱ個人的にはこの変形がいらないんだよなぁ😅。素直にSurface LaptopにGPUを積んだモデルが欲しかった…。

折りたたみAndroid端末「Surface Duo 2」は2になって、やっと日本で発売ですね!日本だと17万ってとこか…。この手のガジェットは見ると欲しくなるが…特に最近、出歩かないし、あんまり使いどころがないんだよなぁ🤔

あんまり、新しい進化がないと、あれこれ考えるみたいで、今回は目の不自由な人をサポートする「Surface Adaptive Kit」がラインナップ。なるほどね~とは思った🤔

 

f:id:m0607438:20210923162420j:plain

www.microsoft.com