西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

DaYan Guhong 2021版 V4M

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ポチってしまった!DaYanのルービックキューブ、2480円\(^o^)/。

ルービックキューブってピンキリで下は100円ショップから、上は8000円ぐらい?🤔

安いのはとにかく、回してて引っ掛かりやすく、イラっとするので、スムーズに回るのを物色。

どうやら、高いもの程いいというものでもないらしく、10秒とかでそろえてしまうような人は、回る速さよりも安定を求めるらしい。つまり、あまりにも高速に回すので、ぶれるとスピードが落ちると…。

で、ゆっくり回す分には安定さよりもスムーズさに重点を置いたほうが、まわしてて気持ちがいいということで、このキューブになりました\(^o^)/。

すっごく高いほうじゃないけど、2000円オーバーなだけあって、箱がめっちゃ豪華である😅

いや~、スムーズだ!まわるの!!

ということで、試しに揃えてみたが…、2分30秒🤣。まぁ、このくらいのペースで回すならすごいいいキューブである\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210816212002j:plain