西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

yumenouragawa one man live

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は続いて、もう1本。14日に鈴田ねこが活動を終了して、15日からyumenouragawaとして、活動を開始。その記念すべく最初のワンマンライブ「yumenouragawa one man live」。なんか、Novaureliaみたいな感じだな、シンガーソングライターはこういう風に名前をつけるのが普通なのか?🤔。yumenouragawaの中の人が小鳥遊すずな。通称変わらずすずちゃんだな🙄

箱は「月見ル君想フ」。初めて聞くところだ…。

ライブは宣言していた通り、ガラッとスタイルを変えて、ピアノでの弾き語り。そうだなぁ、最初ということもあって、すこし綺麗にまとめすぎてて、せっかくの個性が少しピアノにかき消されちゃっている感はあるが、さぁ、どう化けるか🙄

ちらっと、楽譜?が映って、ああ、ツイートしてた意味を把握した🤣

アーカイブは7日間。

f:id:m0607438:20210815200452j:plain

www.moonromantic.com