西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メイドさんは食べるだけ(3)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

漫画のの紹介\(^o^)/。「メイドさんは食べるだけ」の3巻が発売となりました\(^o^)/。

英国のお屋敷でメイドとして働くスズメはとある出来事により、日本の一角にある小さなアパートで生活をすることに…ということで、非日常なメイドさんがおくるほのぼの日常マンガ第3巻です。

収録されている作品がちょうど夏なので、発売タイミングもぴったりですね!うなぎが食べたくなってきた😋

そして、なんと声があたったものがYouTubeで公開されました\(^o^)/。こっちはたい焼きで夏じゃないけど(笑)

うん、スズメの声がそんなにイメージとずれてなくてよかった😆

ちなみに、コミックDAYSで最新話が読めます。こっちは秋ですね😆

 

youtu.be

comic-days.com