西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

aizとAmong US配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は武田れいちゃんと、音咲ゆいちゃんのユニット「aiz」と共演したことがあるお友達が集まって、Among US配信。なっちゃんが参加するということで、ネット視聴。

最初れいちゃん視点で見てたけど、画面がけっこう飛んでなにがおこってるのか、よくわからないので、途中からゆいちゃん視点。

いや~、しかし、最近、アモアス部とか、けっこうガチな配信ばかりみてるから、久しぶりにうぃうぃしいしいAmong USを見たなぁ😆。ぜんぜん、殺伐としていない😅

そして、なっちゃんが初心者過ぎて、そうそうに脱落してしまうし、なっちゃん視点でもないから、なっちゃんの動きはよくわからん🤣

しかし、このゲーム人狼以上に記憶ゲーだからな…個人的にはめっちゃ苦手だ😭

f:id:m0607438:20210530214718j:plain

www.youtube.com