西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

べーるちゃんとあそぼう# からだ!うごかせ!たまごだボーン!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、べーるちゃん主催、Mr.T.K&αNimar♪B.Dミニライブということで、「べーるちゃんとあそぼう# からだ!うごかせ!たまごだボーン!」をネットで視聴。ライブハウスは仙台のBAR TAKE。

もともと、BAR TAKEさん10カメもあるらしく、配信に向いている箱っぽいが…にしても、レベル高!!ちゃんとべーるちゃんにピントがいっている間、背景がボケるんだよね。

さらに、バンド構成だけど、べーるちゃんの声もはっきり聞こえるし、バランスももうしぶんない。

 ライブの内容も、ストーリー仕立てになってて、それに加えて、たぶん版権の関係だろうけど、配信できない時間帯あって、そこはしっかりおまけの紙芝居とか、「第2回べーるちゃん小テスト」といった企画ものを別途配信するという凝りよう。

べーるちゃんも歌うまいし、バンド構成かっこいいし、ここ1年、いろんなライブ配信みてるが、レベルが一つ抜けてる完成度だった👏👏👏。

アーカイブは5月21日まで見れるので、気になる人はぜひ。

これ、もったいないな…DVDでだしてくれんかな🤔

f:id:m0607438:20210516184654p:plain

veilhimi2.booth.pm