西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オマール海老ソースのクリームカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さんから「オマール海老ソースのクリームカレー」\(^o^)/

オマール海老ソースといえば、思い出すのが去年の「濃厚オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食」。この時は、エビの香りがすごいするのに、入っているのはチキンだったので、エビ食いて~ってなったのですが、今度はちゃんとエビが入ってます!!!

おお!!エビがいっぱい入ってて、エビを食べてるきがするぜ!\(^o^)/

ま、注意書きにある通り、入っているぷりぷりのエビはオマールエビじゃないがな~(笑)。

カレーといってもクリームカレーなので、ぜんぜん辛くないから、カレーといわれると少し物足りない感じもあるけど、エビは堪能できたので、満足である\(^o^)/

f:id:m0607438:20210331212948j:plain