西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

K1 スマートキーボックス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、昔は万が一カギを落とした時のことを考えて、植木鉢の下とか、郵便ポストの中とかにカギを隠したものだが、さすがに知っていたらだれでも取れそうなところに置くのもなぁ…

ということで、スマートキーボックスにカギをいれて隠しておくことにした。

これだと、万が一カギをなくしてもスマートフォンを操作してカギを取り出せば無問題\(^o^)/

しかも、超頑丈!!に思える!!ガチっとしまって、ぜんぜんびくともしない感じ。これで、万が一カギを落としても安心!!!

…………と思って、クラウドファンディングで投資したんだけど、今となってはスマフォで鍵の開け閉めをしているので、スマフォが使えなくなった時は、これも開けれないんじゃないか?というジレンマに陥ってきた。一応、指紋で開けるようにもできるが…🤔

しかい、動画をみると、家の入口に取り付けてるけど、こんな、ここにカギがありますよ?ってわかるところに取り付ける?🙄

 

 

www.youtube.com