西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

BASE BREAD メープル

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はBASE BREADのメープル味\(^o^)/。

BASE BREADは、26種のビタミン&ミネラル、たんぱく質、食物繊維など、からだに必要な栄養素がつまった完全栄養のパン。だいたい、お昼とかパンなのですが、さすがにずっと家にいると、すこし栄養価があるもの食べないとダメかな~と思って食べ始めたBASE BREAD。まぁ、わりと高いんですが、そんなにがっつり食べないんで、そういう意味ではそんなに高くない?🤔

ただ、これプレーンだと玄米パンっぽいというか、そのままだと食べにくくて、結局ハチミツつけたりしてたべてたのですが、メープル味とシナモン味がラインナップに新しく追加になったので、メープルを食べてみた。

うん、甘くておいしい\(^o^)/。おいしいけど、菓子パンぽくなったな(笑)。

こうなると、健康にいいのか?って感じになるけど、まぁ、普通の菓子パン食べるよりは全然健康にいいんだろう…きっと🙄

 

f:id:m0607438:20210108210021j:plain