西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Kindle Oasis

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Kindle Oasisが届いたよ~\(^o^)/。Amazon Prime Dayで購入した「Kindle Oasis」\(^o^)/。

本体はとっくに届いてたのですが、カバーがなかなか届かず、まぁ別に急いでるわけではないので、カバーが来てからでいいやと思って、しばらくつんであったやつ(笑)。

Kindle Unlimitedでミスター味っ子が読めたので、試しに読んでみた。漫画を読むのにはちょっと小さいかなぁ。文庫本サイズが気にならない人はぜんぜん読めるかと。

メニューを出すときとかは相変わらずもっさりしているけど、読んでいる間は特に問題ないなぁ。昔、Sony Readerを使ってたけど、そのころよりはだいぶ進化してるけど、めちゃくちゃ進化したってわけでもないんだな。

でも、本は読みやすくなったので、とりあえず、よかったよかった。

f:id:m0607438:20201029201401j:plain

【極!合本シリーズ】 ミスター味っ子1巻

【極!合本シリーズ】 ミスター味っ子1巻