西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

"くちどけ"超しあわせチーズラーメン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は…あれ?意外と久しぶりかな?チェーン店の期間限定メニューを食べよう\(^o^)/のコーナーで、これまた、久しぶりにラーメンで太陽のトマト麺史上最高のふわっふわっ食感!~「"くちどけ"超しあわせチーズラーメン」\(^o^)/。

グラナパダーノとチェダーのダブルチーズ、さらにスープにモッツァレラチーズを溶かしてあるという、まさにチーズ尽くしのラーメン。太陽のチーズラーメンよりもふわっとした感じ。ミートソースが入っているので、どちらかというと、太陽のチーズラーメンよりもミートソース感が増したった感じ。お肉はゴロゴロっとしたのが入っているけど、これはあんまりアクセントになってないかなぁ。

チーズ感すごくあるし、おいしいんだけど、値段が1120円と太陽のチーズラーメンよりも290円も高いとなると、正直微妙だ(;^_^A

 

f:id:m0607438:20201027195405j:plain