西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごはんチキンタツタ ゆず香るおろし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマクドナルド\(^o^)/。世はまさに、チキンタツタ時代!!ということで、前回に続き、チキンタツタシリーズですが、今日はごはん!「ごはんチキンタツタ ゆず香るおろし」\(^o^)/。

これ、もうバンズがご飯になっただけなのかな?🤔。あと、包装が紙なので、ゆず香る おろしチキンタツタより少しチープ…、しかし値段は50円高い!!パンよりご飯のほうが高い、しかもパッケージも違うのに…この値段差はなんなんだろうか…。

ま、味は旨い😋ので、細かいことは気にしないってことで\(^o^)/。