西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

黒毛和牛すき鍋膳

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに…吉野家、創業121年の歴史で初めて黒毛和牛を使った…「黒毛和牛すき鍋膳」登場!!\(^o^)/。さっそく食べに行ってきたよ~。

998円+税なので、1,097円。吉野家で1,000円越えですよ!ぶっちゃけお昼の定食を出すような飲み屋ですき鍋定食とか食べると、普通にそのくらいはするので、そう考えると普通な気もするけど、吉野家で1,000円超えると、すごい贅沢している気分になるな(笑)。

で、肝心の黒毛和牛だが…うん、普通のすき鍋膳と比べるとお肉が柔らかい気がする!もう少し牛肉!!って感じがするのかと思ってたけど、そうでもなかった、吉野家のすき鍋膳!って感じ。すき鍋膳の味付けはやっぱ吉野家が一番好きだなぁ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20201006191118j:plain