西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

AVALON所属バーチャルアイドル「ReVorn」第1期生オーディション

みなさん、こんにちは、こんばんは。

avex発のバーチャルアーティストプロダクション「AVALON」に所属し、バーチャルアイドルとしてのデビューをかけたオーディション。

昨日、SHOWROOM配信選考の最終日で偶然?まぁ、なんとなく見かけた手鞠マリさんを予選の時から応援してたのですが…前前日まで13位ぐらいだったけど、花火イベントから急激に追い上げて、前日に8位まで上がって、ラスト配信の途中で2位まで浮上して、そのままラスト5分の争いへ…結果…とりあえず暫定で決勝Cブロック1位に…

そして、今日結果が確定して…なんと総合1位\(^o^)/まさかの…すごい!!!

これから、まだオーディションは続くが…このままグランプリ行ってほしいぞ\(^o^)/

で…今日は歌配信観てたら…SHOWROOM落ちた!?(;^_^A

f:id:m0607438:20200830210612j:plain

 

www.showroom-live.com