西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏チャーシューねぎだれぶっかけ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、久しぶりに丸亀製麺さんへ。カニいくら丼を食べよう…あ、ねぎだれ…う~~ん、と悩んだ結果、「鶏チャーシューねぎだれぶっかけ」になりました\(^o^)/。

ねぎだれ、なんかいろいろ入ってるっぽい。ラー油のなのかな、ちょっと辛みもあって、鶏チャーシューが蒸し鶏っぽいこともあって、なんとなく中華っぽい味。ねぎだれといいつつ、けっこう辛みが勝ってしまっているので、ここで追いねぎをどさっと!\(^o^)/。 やっぱ、丸亀製麺さんはねぎだよなぁ(笑)。

思ったより、鶏チャーシューがいっぱい入っていて、がっつり鶏を食べたなぁって感じがするうどんでした\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200729200110j:plain