西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すっかり、毎日何を食べているかを記録しているブログになってしまっているな(笑)

ということで、今日は「かつや」さんの合い盛りシリーズ、「黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り定食」を食べてきました\(^o^)/。

出てきて、どん…黒胡椒のイメージはあったので、おお!黒胡椒がすごいかかってて、スパイシーな香り!と思いつつも、見た目が似すぎていて…あれ?これ、何の合い盛りだっけ?(笑)。

ああ…から揚げとチキンカツか…う~ん、たしかに、よ~くみると手前がから揚げだな、でかすぎて、ぱっと見から揚げに見えん(笑)。

食べてみるとたまり醤油と黒胡椒でわりとさっぱりとした感じなので、あっさり食べきってしまった\(^o^)/。

最近、たんぱく質ブームなのか鶏肉メニューが多くて助かる\(^o^)/。この際、カロリーは気にしなくていいかな、公表されてないし(笑)。

f:id:m0607438:20200730205317j:plain