西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

わらじかつ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先日、メガチキンかつがもうすぐ終了ってことで、あわてて食べに行ってきたのに、次に出てきたのは、もっと大きいやつでした(笑)。松のやの「わらじかつ定食」\(^o^)/。皿からはみ出ているよ(笑)。

わらじかつって、学生のころ、けっこう好きで食べてたんだけど、今となっては正直、厚切りの方が旨い(笑)。それでも、たまに食べたくなる魅力があるんですよねぇ\(^o^)/。

これに、ソースをかけて食べるとうまいというか、ジャンク感最高\(^o^)/。

味はやっぱり、肉薄~い、ぜんぜんジューシーじゃな~い、肉固~いって、なるけど、それでも、なんか満足してしまう一品なのでした\(^o^)/。

ちなみに、カロリーはメガチキンかつより、なんと少ない\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200727200613j:plain