西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

超ニンニクすた丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、舞台が終わったら食べようと思っていたシリーズ第3弾\(^o^)/。

伝説のすた丼屋さんで、感染症に対抗するために緊急発売となった、なんとニンニクが通常の5倍入った「超ニンニクすた丼」\(^o^)/。

もともと、ニンニクがけっこう入っているイメージがあるすた丼ですが、「超ニンニクすた丼」は、ニンニクとニンニクの芽におろしニンニクを混ぜたタレを絡めた、まさに超ニンニクが上に乗っているすた丼\(^o^)/。

最初出てきたときは、あれ?ニンニクこれっぽっち?って思ったけど、かなりニンニクパワーあります!食べただけで、体がすっごいポカポカしてきた!

ニンニク好きには外せない一品です!!!

f:id:m0607438:20200312182701j:plain