西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズとトマトソースのささみからあげ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、妙に唐揚げが食べたく…どこにしようかなぁと思って、歩いていると、目の前に「からやま」が…、あ~久しぶりに「からやま」でもいいかなぁと思って、見てみると、とろ~りチーズとガーリックトマトソースの「チーズとトマトソースのささみからあげ定食」!!!。なにこれ、ぜったいおいしいやつじゃん!\(^o^)/。ということで、さっそく注文。

で、でてきたのが…や、やばい…なんだこれ…フライドポテトたっぷり\(^o^)/。もうね、フライドポテトとササミのからあげに、トマトソースをかけて、上からチーズって…ジャンクフード感、はんぱない!!!。これ、定食として食べていいのか!?(爆笑)。

いや~、最高に旨いけど!!!。ぜったい栄養バランスとか考えられてない(笑)。あとで、コンビニでサラダ買って食べよう(笑)。

f:id:m0607438:20200125193752j:plain