西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ななめドラム洗濯乾燥機 NA-VX9900L

みなさん、こんにちは、こんばんは。

や~っと、新しい洗濯機がきたーーーーー\(^o^)/。なんで、こんなに届くのに時間がかかったのかわからんが、ようやく来ましたよ、洗濯機が!。これで、せっせとバケツで水を汲む生活からおさらばできる!(笑)。

壊れたのは、なんせナショナルブランドの洗濯機だったので、10年以上よくもったな。

ということで、そのまま後継機?のパナソニックの洗濯機にしました!ちょうど新機種が10月発売だったのですが、そんなの待ってられない!すぐほしい!ってことで、2018年モデルです。色は売れ残っていたノーブルシャンパン。洗濯機の色なんてどうでもいいのです(笑)。

そして、この洗濯機!なんと洗剤が自動投入できる・・・液体洗剤だけか・・・粉洗剤はダメなのかぁ。今のがなくなるまで、試せないじゃないか(;^_^A

そして、なんとスマートフォンで外から操作できる・・・らしい!この機能いる?(;^_^A

う~ん、とりあえず洗濯してみるか・・・おまかせコース・・・。

おおおお!!!すごい!!!タオルがふわふわに復活している!!!このジェット乾燥すごい!!!

今まで、Tシャツとか自動乾燥させるとシワになってしまうので、シワになるものだけ部屋干ししてたんだけど、ジェット乾燥なら全然大丈夫!。これが、10年の技術の進歩か!!!

 

f:id:m0607438:20190924204237j:plain