西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

花やしき屋台村エンタメステージ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、浅草にある花やしきのエンタメステージに相川なつとマスクメイドのユニット、コミュ☆SHOWが出演するというので行ってきました\(^o^)/。

浅草は、よく行くんですが・・・花やしきには初めて入った気がする。なんと、今年で166年目になるそうです。すごい!!!

入ったら、昔な感じの遊園地でした。小さいころ、こんな感じの遊園地に連れて行ってもらったことがあるなぁ。

お笑いステージもあって、ウラシマンタロウの「寿司DJ」面白かった(笑)。

マスクメイドがソロで出演した17時ごろは、まだ子供たちがけっこういたんだけど、コミュ☆SHOWが出演する18時ごろは、お客さんすごい減っちゃってた。遊園地の夜は早い!!!

ステージの後、マスクメイドがリトルスターに乗ろうとしたら・・・マスクを着けたままでは乗れません・・・残念(;^_^A

そのかわり、メリーゴーランドに乗っていたよ(笑)。

 

f:id:m0607438:20190923220334j:plain

 

江戸ッ子と浅草花屋敷元祖テーマパーク奮闘の軌跡

江戸ッ子と浅草花屋敷元祖テーマパーク奮闘の軌跡