西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

フルムーンバーガー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年は月見バーガー絡みでけっこういろいろと盛り上がっているので、今日はデカいことで話題の、コメダ珈琲店さんに行って、「フルムーンバーガー」を食べてみた\(^o^)/。

うん!!うわさ通りでかい🤣🤣🤣。

でお味は…一口め…ハンバーグにたどりつかない…二口め…たどりつかない🤣。

う~ん、中身がパンに合わせてデカくなっているわけではないので、味がおおざっぱに感じるぞ🤣。

見た目、デカいけど、そんなに詰まってるわけでもないし、余裕でいけるんじゃね?と思ったら、いがいとおなか一杯になった。

まぁまぁ、美味しいが…「フルムーンバーガー」790円に、アイスコーヒーが600円だと…、あんまりコスパよくないんだよな😅。マクドがお得に感じてしまう🤣。

 

やっぱり、写真では大きさを伝えにくいものだな…、ちょこっと中を…たぶん、あの目玉焼きぐらいが普通のハンバーガーの大きさかな🤔。