西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛すき肉めし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はクリスマスイブですが、このブログはいつものごとく通常運転中(笑)。今日は「肉めし 岡もと」さんの初の期間限定メニューということで「牛すき肉めし」\(^o^)/。

そして、いつもの、がんばるらめるんを応援するために、青ねぎトッピング!がそして、出てきたのがこれ!おお!なんか、クリスマスツリーに見えなくもないぞ(笑)。

今回はちゃんとお肉がみえるので、「牛すき肉めし」感もあるな😆

写真はこれに黄身だけを落としていたけど、せっかくの牛すきなので、卵を溶いて、お肉にたっぷり卵を絡めて一口…うまい😋

青ねぎもたっぷりで、最高の一品だった😆