西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アキベア撮影会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は昨日から始まった「夏の秋葉原電気街まつり」のイベント。秋葉原電気街まつりの公式キャラクター、AKIBeAr(アキベア)とミスアキバ2019の相川なつが各店舗をめぐり撮影会をするという、アキベア撮影会が開催されました\(^o^)/

今日は試験を受けに行っていたので、試験が終わって、速攻で秋葉原へ移動。なんとか最初のツクモ12号店に間に合いました。

ちょうど、交差点だったので、みんな遠巻きに写真を撮る感じ(笑)。

f:id:m0607438:20190707000214j:plain

 

ドスパラ秋葉原本店。アキベアの雷マーク?が点灯した!!

f:id:m0607438:20190707000448j:plain

 

ソフマップAKIBA4号店。さすがに、大通りに面しているので、人の流れが絶えず、なかなか写真撮りずらい。あれ?ここは相川なつニユーシングル『ANniversaRestart→』が売っているソフマップさんではないか!(笑)。

f:id:m0607438:20190707000635j:plain

 

オノデンオノデン坊やが~未来を運ぶ~明日に~向かって~今日も~生き生き♪。オノデンさんは定員さんがたが、めちゃめちゃ張り切ってました\(^o^)/

f:id:m0607438:20190707000950j:plain

 

ラオックス秋葉原本店。ここもめちゃめちゃ人が多かった!!

f:id:m0607438:20190707001231j:plain

 

そして、ラストのエディオンAKIBA。侍スピリッツの前(笑)。

f:id:m0607438:20190707001731j:plain

 

いや~、11時半から始まって、終わったのが17時。ほんと、お疲れさまでした。

 

で、このあとライブへ行くわけだが・・・さすがに疲れたので、そのブログはまた明日(;^_^A