西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Joy-Con (L)/(R)レッド

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先月、運動不足解消のために買ったSWITCHのフィットボクシング。今も、まぁまぁ続けているのですが、どうも左のパンチが当たらなくて、ストレスが溜まる(-_-;)

で、最初は左のほうがスピードが遅いからかなぁと思っていたんですが、日に日に反応しなくなるというか・・・。ジョイコンがおかしいのかな?と思って、リセットとか試すものの変わらず。そもそも、キャリブレーションとかないのね・・・(;^_^A

まぁ、運動という意味では別に画面上のパンチが当たらなくても関係はないのだが、コンボが決まらないとやはり気分が乗らないというか。まぁジョイコン1個しか持ってないし、もう1個買っておいてもいいだろう・・・ということで、いろいろ悩んだ結果、赤を購入\(^o^)/。

さっそく、変えてみたところ・・・めっちゃ当たる!!!というか、右もスピードなく当たる!!!なんだこれ!??

最初からついてたジョイコンはなんだったんだ・・・不良なのか?!しかし、ほかのゲームを遊ぶ分には何の問題もないしなぁ。どうしたらいいんだこれ?

f:id:m0607438:20190409200452j:plain

 

Joy-Con (L) / (R) レッド

Joy-Con (L) / (R) レッド