西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スタミナ炒めとチキンカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はすっごく寒い!!!!え?雪?なんて話もちらほら。

さて、かつやさんは最近ボリューミーなメニューばかり出してくるなぁ、と思いつつ、ビジュアルが二郎系っていわれると、ついつい食べたくなる!ということで、食べてきました\(^o^)/。

丼のほうだと、もっと二郎感あるんですが、丼はあんまり好きではないので、定食で。

たっぷりのもやしと、ニンニク醤油ダレ!!。ちゃんと豚肉も入ってて・・・これはうまい野菜炒めなんでは・・・。ニンニク醤油ダレ旨い\(^o^)/。

こうなると・・・これ・・・チキンカツいる?スタミナ定食だけでいいきがする・・・・という、トンカツ屋さんに対して、身もふたもないことを思ってしまうな。まぁ、チキンカツを醤油ダレに漬け込んで食べるのも、わるくないけど(笑)。

これは、また、たべたい\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190410205605j:plain