西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

珠洲ノらめるさんが1日店長に!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ボードゲームアイドルの珠洲ノらめるさんが、ボードゲームカフェ「ディアシュピール」の1日店長に!!

ということで、中野へ・・・・の前に・・・

ミスアキバ2019のなっちゃんが、4/1からフードコラボする秋葉原拉麺劇場さんにサイン入りポスターを飾ってきたというので、拉麺劇場へご飯を食べに。うん、ちょうど中野に移動するなら秋葉原から1本だしね。

f:id:m0607438:20190308234212j:plain

f:id:m0607438:20190308234225j:plain

そして、ディアシュピールへ到着。1日店長限定「燻製ベーコンチーズサンド」を注文\(^o^)/。

待っている間、「トポロメモリー」と、喋らなくていいので、実はホットサンドを食べながらでも問題なく?遊べる「ザ・マインド」を遊んだよ。

そして、ホットサンドきた\(^o^)/。めっちゃ熱々!!そして、ベーコン厚い!!ゴロゴロ入っててめっちゃ旨\(^o^)/贅沢なホットサンドだな~これ!。

せっかくだから、なにかボードゲーム買って帰ろうかな~と、念入りに物色したが・・・う~む、なかった(;^_^A。

そして、食べ終わった後は、すぐ池袋に移動して、久しぶりにENTRYへ。今日は、強行軍すぎたな(;^_^A

 

f:id:m0607438:20190308232656j:plain