西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛焼肉チーズ天津飯

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんと・・・・!!!今日も1日仕事しかしてない\(^o^)/。今日もブログネタがない!!!

しかたがないので、ネタになりそうな夕食ないかな~と・・・

こ、これは・・・大阪王将の「牛焼肉チーズ天津飯」\(^o^)/。

なんと天津飯の上に牛焼肉が乗っていて、さらに粉チーズがかかっている!!!

このメニューを考えた人すごいな!!もう、カロリーのこととかぜんぜん考えてないと思われる(笑)。

天津飯はわりとあっさりめで、牛焼肉はしっかり味がついているので、ジャンク感満載。チーズは意外とあっさりめなので、そこまでしつこくはないです。

2月末までのメニューらしいので、気になる人はぜひ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190216223432j:plain