西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

雲林坊 秋葉原店

みなさん、こんにちは、こんばんは。

絶賛ミスアキバ2020開催記念キャンペーンということで、今日は「雲林坊 秋葉原店」。雲林坊さんはどちらかというと神田のほうが近い?ちょうど秋葉原と神田の真ん中あたりにあるお店。たしか、開店当初すぐ食べに行って、担々麺・・・うまいけど、めっちゃ辛いと思った思い出が。そのあとはわりと行列ができる店だったので、ほとんどいかず。ただ、定食があるので一度は食べに行こうと思ってた。

ということで・・・麻婆豆腐ご飯セットを食べてきた\(^o^)/

・・・・か!!辛い!!!。いや~、胃にガツンとくる辛さなんですよねぇ。たぶん、なっちゃんは食べれない(笑)。

そして、ポストカードは・・・2種類目きた\(^o^)/

f:id:m0607438:20190702210704j:plain

f:id:m0607438:20190702210755j:plain

f:id:m0607438:20190702210811j:plain

 

akikaru.jp

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→