西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲームマーケット2018秋 2日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はゲームマーケット2日目です。ゲームマーケットは土日開催ですが、当然、新しいゲーム目当てで来る人が多いため、土曜日がいつも混むという感じだったのですが、それを打開すべく、今回からはフリーマーケットのコーナーが出現\(^o^)/。

ということで、フリーマーケット目当てで行ってきました。そして、すごい人・・・。いつも思うんだけど、どうしてこういう無謀なプランを立てるんですかねぇ。10時から外に並ばせればいいのに・・・。

で、整理券をもらったけど、最後の枠で、らめるんが出演するジェリカフェブースのイベントとどんかぶり。フリマあきらめて、イベントへ。「ベストアクト選手権」。らめるんいじられまくってた(笑)。

そのあとは、ぼちぼち空いてきたフリマみたりして、終了。結局、今回は掘り出し物なかったなぁ。

まぁ、なくはないんだが、無駄遣いするな的なメンタルブロックが強烈に働いて・・・(;^_^A

なんか、ぼーっとしているうちに終わってしまった~。

f:id:m0607438:20181125183725j:plain