西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぶんぶんフリマ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は関内にあるゲームカフェ「ぶんぶん」主催!、ボドゲTRPG書籍・LARPグッズ大掃除!「ぶんぶんフリマ」!へ行ってきました。

500円の優先入場希望枠で参加。ぶんぶんさんは初。関内駅からめっちゃ近い。いつものぶんぶんさんの絵がすぐ目に留まるので分かりやすい!

一応、「洛陽の門にて」を目当てに行ったけど、そっこう買われてた(笑)。いくらだったんだろう、気になる。

しかたがないので、ちらほらと物色。さすがボードゲーム好きな方々が出すフリマなだけあって、KICKSTARTER物がけっこうある。

あ、ボードゲームでは珍しい、ガチ釣りテーマのボードゲーム「COLDWATER CROWN(コールドウォータークラウン)」が残ってるじゃないか!

f:id:m0607438:20180107174207j:plain

 

あと、機会があったら買おうと思っていたFPSファーストパーソン・シューティングゲーム)をボードゲームにした「Adrenaline(アドレナリン)」の新品があったので、セットにして値引き交渉♪。引いてもらって購入♪

f:id:m0607438:20180107174639j:plain

 

それから、2015年発売の、比較的新しい経済をテーマにしたボードゲーム「Captains of Industry(キャプテンズ・オブ・インダストリー)」。これも、安く手に入ったら買おうと思っていたので、開封済み、未使用品発見\(^o^)/わ~い。

f:id:m0607438:20180107175026j:plain

いつも、フリマでは、なかなかこれ!!といいうのが見つからず、1個ぐらい妥協して買って帰るぐらいのことが多いのですが、今回は満足(^^)。

 

あ、そういえば、タイトルにはTRPG書籍という文言もあったので、TRPG系も少し見たいな~という期待はあったのですが、こちらは全くありませんでした(笑)。