西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

やむちゃんBDイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いやはや、連休中、けっこう夜遅くまでのイベントが多かったこともあって、完全に夜型化してたので、日曜日1日でもとのリズムに戻そうとしたら、1日中調子悪かった(;^_^A

完全に時差ボケ?、最悪風邪ひくかと思った・・・。

ということで、日曜夜にブログが書けなかったので、日曜日に遡ってのお話。

ライブが終わった後、新宿Trump店長、飲茶娘の誕生日を祝いに新宿Trumpへ。

クロス好きだったけど、まさかまたこうして会うとはな~(笑)

10枚と8枚と5枚のメニューしかないのに、11枚つづりのチケット制って、ぴったり使おうとすると難しいな・・・(10+10+5+8=33、10+10+8+8+8=44)とか(笑)。

なっちゃんを心配したりとか、お酒をすすめない人は信用度高いとか、そんなこんなしながら・・・カラオケタイム。

そして、最後の一人で「革命デュアリズム」!!一人だとこうなるんだ!!!よかった!!かなり感動できる!!!

f:id:m0607438:20180820233720j:plain